12月2日


朝の満員電車にあと何年揺られることになるんだろうと考え始めたら憂鬱な気分になりました。おはようございます。

昨日から就活解禁やら今年もあと一ヶ月やらで慌ただしい日々がまた始まろうとしています。そんな中、私も昨日は専門学校の入試を受けてきました。

、、あんだけ就活してて慣れてるはずなのにやっぱり個人面接って緊張するし疲れる 、、、

今だから本当に心から言えますが就活って本当に今だけのイベントとは限らないので、ある程度力を入れて頑張って適度に休んで今まで見れなかった場所や会えなかった人に会ってたくさん良いものを吸収する機会にしてね!







^o^










ところで、最近今後の課題だなと思えるものが3つ出てきました。

「冷静になって周りをみれるようにすること」
「『流れ』を理解すること」
「自分の世界観をもっとはっきりさせていくこと」

わかっちゃいるけどなかなか出来ないものたち。がんばろー






本当はもっとちゃんとしたの書きたかったのに!
満員電車!嫌!!